スポンサーサイト


怠けていました

先日、意外なタイミングでいただく感想メール云々という話をしましたが、まさしく今日、それをいただきました!!

「頬の下の鼓動」の更新を待っていますという内容の、なんとも優しい文面のメールです!!(ピカーン)

おお~、まぶしい~。(くらくら)



は、白状いたします……。(ぶるぶる)

ワタクシ、ここしばらく怠けておりましたぁぁぁぁっ!\( ≧△≦)/

いや、ま、別な話を書いていたということもあるのですが。

基本的に、鼓動のことはすっかり忘れ……ゴホゴホ。いや、頭の隅に追いやられていた模様です。(←他人事逃避作戦)



そ、そうね。あれも書かなきゃね。長らく放置してるしね。

とってもとっても優しい思いやりのある文面に、かえってガツンとやられた気分です。

頑張ります~。メールをくださったnさん、ありがとう~。(^▽^ゞ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/62-23aa0b91
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
