スポンサーサイト


新年初のブログです(今更……)

松の内もとっくに過ぎ去り、もはや世間はすっかり日常生活、それどころか今日から大学のセンター試験が始まるという時期になってしまいましたが、新年初のブログです。
皆さま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

いやー、年明けになんとかトップページは変えたものの、そのあとは鳴かず飛ばず……。
相変わらずのナマケモノっぷりをさらしております。
怒濤の年末勤務を終え、五日間のお正月休みの間にのんびり癖がつき、久しぶりの仕事に「疲れた~」と昼寝三昧、そして娘の成人式でバタバタして、なんだかようやく日常に戻った感の今日この頃です。
……言い訳です。ハイ。

そんな風にだらだら過ごしていた間に、メールをいただいておりました……。
あけましておめでとうメールです。
ありがたいご挨拶メールです。
なのにお返事がこんなに遅く……。

Sさん、長らくお返事もせずすみません。
思いっきり時期を外したレスになってしまうことをお許しください。m(__)m

あけましておめでとうございます☆
今年も、よろしくお願い致します。

身体に気を付けて、良い 1年になりますように!

…そして、私は今日から仕事デス( ;∀;)



Sさん、今更ですがあけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
年明け早々こんな自堕落な感じで、そろそろ愛想を尽かされるのではあるまいかと戦々恐々としておりますが……。orz
今年がSさんにとっても良い年になりますよう、心よりお祈りいたします。

Sさんは2日からもうお仕事だったのですねー。
私は5日もお休みをいただいてしまいました。
おかげさまでのんびり過ごさせていただきました。(^^)

そろそろ一月も終わろうとしています。
いい加減自分のお尻を叩いて、動き出さなければ!
今年もどうぞ長~い目で見守ってくださいませ!(←え?)

Comment

2014.01.19 Sun 10:25  |  No title

センター試験の時期は毎年寒くて雪が降る…という噂アリ。

…という訳で、最近ますます寒いですねぇ。
みつきさん、風邪やインフルエンザは大丈夫ですか?

私は注射嫌いなので、毎年予防注射もせず、意地と気合で乗り切ってます!(笑)


そして、娘さん。成人式、おめでとうございます~!
やはり、成人式は 1月にしてこそ雰囲気が出るってもんですねぇ。


しかし、早いもので 1月も終わりですか…。
実はワタクシ…昨年末に急きょ引っ越すことを決め、1月に入ってからは準備でバタバタしてまして。
そして、明後日は引っ越し…という状況ですが。今日も明日も仕事です(笑)
…大丈夫なのか(*_*;

でも、そんな中でも、みつきさんのサイトには日参してました(笑)
今年も、長~い目で見守りますよ~★

どうぞ、末永く宜しくお願いします(*´ω`)

  • #-
  • さと
  • URL

2014.01.23 Thu 21:49  |  No title

みつき様

娘様、成人式おめでとうございます!
「えー!!早い!」
が、私の感想です。そしてお会いしたことがありませんが、「大きくなったなぁ」と感無量な感じでw
そんな我が家も4月から小学生が誕生しますw

今年もながーい目で見守っていきたいです♪

今年もよろしくお願いします(^^)

  • #-
  • さいちやん
  • URL

2014.02.14 Fri 19:59  |  さとさんへ

お久しぶりです!
体調は崩してませんが、時間管理がぼろぼろになってます!
毎度のことながらレスが遅くなって申し訳ありません~!!(>_<)

成人式お祝いコメント、ありがとうございました!
なんかもうほんとに気が抜けたっていうか、ただもう黙々と、職場と家の往復のみで時が経っていくという感じのこの頃です。

さてさて、お引っ越しも済んで、そろそろ落ち着かれた頃でしょうか?
準備でお忙しい中、うちみたいな閑古鳥サイトに日参してくださった上にコメントを残していってくださるとは、さとさん、なんて時間管理の上手な方なんだ! とびっくりです。
忘れ物はありませんでしたか?(笑)

今年も気長に待ってくださるとのこと、ありがとうございます~。
バレンタイン掌編を書こうかと頭の中ではいろいろ考えていたのですが、結局タイムアウト……。
まあ、もし具体的な形を思いつくことがあれば、時期はずれでも書くかもしれません。
いつも気長に待ってくださっている読者様のために!(笑)

いつものことながら、ありがとうございました~。(^▽^)

  • #-
  • みつき
  • URL

2014.02.14 Fri 20:03  |  さいちゃんさんへ

さいちゃんさんも、いつもありがとうございます~!
遅ればせながらのレスでございます!(^_^;

ふふふ、そうでしょう、よその子の成長ってびっくりするほど早いでしょう。
そんな私も、さいちゃんさんちのお子さんがこの春から小学生と聞いて、「えー、早い!」とびっくりしたクチです。(笑)
ほんと、さいちゃんさんが高校生、うちの子は小学生の時からのお付き合いですからねー。
そりゃ子供も成長しますわな。(笑)

はい、今年もどうぞ気長ーにお待ちください。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますー。(*^。^*)

  • #-
  • みつき
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
