スポンサーサイト


やはり月記です

皆さま、またもやお久しゅうございます。
1月が終わり、2月ももう半ばとなりました。
まだまだ先だと思っていたソチオリンピックも、もはや佳境ですね。
フィギュアスケートだけは全部見るぞ!と決めて毎日のように録画しているので、それを見るのでアップアップしてます。
いやー、団体戦があった分、きついわー。(笑)

それにしても至福ですねー、オリンピックのフィギュアスケート。
なんてったってNHK!
ペアもアイスダンスもばっちり放映!
シングルしかやってくれない普通のシーズンとは違いますねー。
これを機に、民放はもうフィギュアスケートから手を引いてくれないかなぁ。
昔からのファンとしては、最近の放映内容はけしからんですよ。

……こほん。
ま、愚痴はこれくらいにして。

今日はバレンタインデーですね。
皆さん意中の殿方にチョコレートを渡されたのかしら?
私はバレンタイン掌編を書こうと頭の中でぐるぐる考えてみましたが、結局撃沈しました。(笑)
いつものことですがすみません。m(__)m
最近はパソコンを開いても、家計簿やらサイトチェックやらをするぐらいですぐに閉じてしまいます。
年かなあ。
いよいよ進退を考えるときがきたのかも……という悪魔のささやきがちらりと頭をよぎったりもしますが(笑)、今のところは現状維持の方向で。
もう少しあがいてみます。f(^ー^;

さて、先日、メールフォームの方からメールをいただきました。
匿名さま、ありがとうございました!

遅くなりましたが、明ましておめでとうございます*\(^o^)/*
今年も、一年間素敵な年になさって下さいね☆


こちらこそ遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

素敵な年に……年に……したいですねー。切に!
頑張っていろいろなことを積み重ねて、上品なおばあちゃんを目指したいです。
家族からは「無理やろ」と冷たい口調で言われそうですが。(笑)
いやいや、おばあちゃんになるまでにはまだまだ時間があるさ!

なんだか間違った方向のレスになってしまったような気がしますが(笑)、今年も頑張りますので応援よろしくお願いいたしますー。
ありがとうございました♪

Comment

2014.02.16 Sun 10:19  |  No title

Happy Valentine~★
私は、会社でチョコを配り歩き。自分用に買ったチョコを一気に食べる…というチョコの祭典でした(笑)


そして。
オリンピックですね~!

同じく、フィギュアスケート好きにとっては、非常に楽しい時期なのですが…やはり見るのが大変( ;∀;)
でもでも、アイスダンスはパターンダンスからしっかり見たいタイプなので、頑張りましたよ(笑)
だってだって、アイスダンスが一番好きなんですもん(*'ω'*)


…とまぁ、時事ネタも挟みつつ。
私事ですが、引っ越しは無事に終わりました!
まだ、色々と収納アイテムを買い揃えて整理しないといけませんが、やっと落ち着いた感じです。

それにしても。
最近は何でもネットで手続きができるので、楽でしたねぇ~。
いやぁ、便利になったものです(笑)
…単に私が横着なだけ、かも?


バレンタイン掌編も楽しみですが。
とってもとっても楽しみですが…(ホワイトデーにあえてバレンタインもの、とかとか 笑)
でも、月記も大歓迎です♪

いやもう、何だっていい(笑)


みつきさんが、素敵なおばあちゃんになられるまで、末永くお付き合いさせてください!

  • #-
  • さと
  • URL

2014.02.18 Tue 00:46  |  さとさんへ

さとさん、こんにちは~。
相変わらずのマメなコメント、ありがとうございます。(^^)

チョコの配り歩きですか!
それはお疲れさまです。
でも、バレンタインって普段では食べることができないようなチョコがいろいろ売られていて、見てるだけでも楽しいですよね。
私は自分用には買いませんでしたが、夫用に自分も食べられるような分量のものを買いました。(笑)

わー、さとさんもフィギュアファンでしたか!
そうですよね、フィギュアはやっぱりアイスダンスですよね!
私も一番好きです。(#^.^#)
今夜……というより未明?、いよいよフリーですね。
結果は朝のニュースで先に見てしまいますが(笑)、休みの日にゆっくり見ようと思います。

お引っ越しの完了、おめでとうございます。
月記を楽しんでくださったようなので、ささやかですがお引っ越しのお祝いとさせてください。
掌編は……まあ、書けたらということで。(笑)
頑張りま~す(^▽^)

  • #-
  • みつき
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
