スポンサーサイト


秋です

いつの間にやらもう9月……。
梅雨明けから、夏をすっ飛ばして既に秋……。
その間、一体私は何をしていたんだろう???

暑さに弱いワタクシ、夏の間はうだうだと過ごしていた模様です。
相変わらずの、家と職場の往復。
プラス、月に一度のお茶のお稽古。
そんなもんでしょうか。てへ。
つまんない人生だな、オイ。(←自己ツッコミ)

ま、そんなことはさておき。(相変わらず、さておいちゃう)
とにかく書けないのでござる。
ござる?
ござるでござるでござるでござる、っていう歌詞の歌があったなあ。
永遠の幼児番組「お○さんといっしょ」を見ながら、娘と一緒によく歌っていた記憶が。

いや、それもさておき。
前回ブログを書いた時期に書きかけていたのは夏祭りネタなので、結局放置。
続きを書かなきゃ!な作品も数あれど、ノータッチ……。
こんなことでいいのか私!?
的な。

……ふはははははは。
もういっそ、笑えるだけのショートショートでも書いていい?
なんてヤケクソのように考えてしまう今日この頃です。

さてさて、涼しくなったら書けるようになるのか。
乞う、ご期待!(逃走)

Comment

2014.09.07 Sun 15:46  |  秋ですね~

空が高くなって、風が涼しくなって、食欲が増して…
すっかり秋です! 天高く、馬じゃなくて私が肥ゆる秋ですよ~★

広島は土砂崩れで大惨事になっておりますので。。
雨は、もういいかなぁ、なんて思いつつ。


私は、相変わらず暢気に過ごしております。
みつきさんと同じく、家と職場の往復の日々…(´・ω・`)
休みの日は、引きこもって DVD 鑑賞と読書と睡眠。

…駄目な大人街道をまっしくらデス((+_+))


それにしても早いもので、七夕、夏祭りと終わりましたねぇ。
書けないのでござりますかぁ…(私も観てましたよ、「お○さんといっしょ」)
まぁ、来年も夏祭りはありますし(笑)
気長に待っておりますよ~(*'ω'*)

ハロウィン、クリスマス、お正月、バレンタインとイベントは目白押しです!
…が、私の場合は寒くなると、またまた動きたくなくなるので(笑)
涼しいうちがチャンス?


でもでも、いつになろうとも、いつまででも待てるのが私(笑)
逃走される みつきさんの後ろ姿を見守りつつ…('ω')ノ

  • #-
  • さと
  • URL

2014.09.09 Tue 19:12  |  さとさんへ

さとさん、ご無沙汰していたにもかかわらず、早速のコメントをありがとうございました!

いやー、今年は本当にあちこちでよく降りましたねぇ。
もういいよっていうお気持ちは、よーくわかります。
何らかの被害に遭われた方が多すぎて、ニュースを見るたび心が痛みます。

さとさん~、私と同じような生活とおっしゃってくださってありがとう~。
心強いわ~。(笑)

でも、私、寒いのは結構好きなのです。
いや、寒い中出かけるのが好きなのではなく。
家の中でぬくぬくとしているのが好きなのですね~。(笑)

寒いと多少書く気になる……ような気がする。かも。
逃走中の後ろ姿をいつまでも見守っていてくださるさとさんのためにも、頑張らなくっちゃ。
ほんと、いつもいつもありがとうございます。m(__)m

  • #-
  • みつき
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
