スポンサーサイト


あっという間に

わあ、また広告が出てる!
どんだけサボってんねん!という話ですね。
いつものことながらすみません。m(__)m

10月も半ばになり、いよいよ今年も残すところあとわずかですよ。
ひー、また一年が終わってしまうー。怖いー。(@_@)

年賀状の予約もまだしていないし、年内に本棚の整理もしなければならないし……。
やることは山とあるのに、だらだらと過ごしているワタクシ。
これはまずい。
さすがにいろいろ頑張らなければ。

今日の京都はいきなり寒くなりました。
職場ではまだ夏の装いなんですけどね。(笑)
今までは冷凍室に入っても「寒いなー」ぐらいだったのが、今日は、「寒っ!凍える!」という感じに。
いよいよこれから、「どれだけ重ね着しても寒い」季節に入っていくんだなーと実感しました。
あー、辛い季節だわー。
でも暑い夏よりはまだ我慢できるので、老体にムチ打って頑張る。(笑)

皆さんも、これから風邪やインフルエンザの季節になるので、どうぞお体大切に。(^^)

Comment

2014.10.15 Wed 15:19  |  ホントですね~

10月も半ば…
そうか、もうすぐ 1年が終わるのか。。

仕事をしていると、下期が始まったばかりなので、まだ後半年あるような気がしてましたが…何ということだ(笑)

歳を取るごとに、1年があっという間に過ぎるような気がします。
子どもの頃は「冬休みはまだかしら」なんて思っていたのに(´・ω・`)


うちの職場もクールビズとかナントカで、まだ半袖を着ておりますが…寒がりな私はカーディガンも着用中です。
冷凍室になんてハイレマセン(笑)

冬になると、何を着ても何枚着ても寒いので、できればコタツごと移動したいくらいなんですが(笑)

私もムチ打って頑張ります!(笑)

みつきさんも、ムチの打ち過ぎ(笑)と、風邪やらインフルエンザやらに気を付けて、ご自愛くださいね~(*'ω'*)

  • #-
  • さと
  • URL

2014.10.15 Wed 21:25  |  さとさん、早い!(笑)

なんという素早いコメント!
さすがですね、さとさん!

そうですよう、もうすぐ2014年も終わるのですよ……。(-.-)
スーパーは年末がかきいれどきので、今からもうドキドキしている私です。(笑)

歳を取るごとにって、さとさんはまだまだお若いのに。
でも私も、二十歳超えたら早いなあとか思ってましたっけ。
三十、四十と進むにつれてその速度もどんどん増していってますが。(笑)

さとさんは寒がりさんなのですね。
じゃあ私の職場は無理だな。(笑)
精肉は寒いと聞いていたので鮮魚にしたのですが、真冬に氷水を使う寒さは想像を絶してました。
真冬でも家の中では靴下なしでも平気だった私が、最近ではもこもこ靴下を愛用しているというていたらく。
寒さに対する恐怖というものが出てきたように思います。

ムチ打つって……。
だからさとさん、あなたそんな歳ではないでしょう。(笑)
体を冷やさないようにだけ気をつけてくださいね。(^^)

  • #-
  • みつき
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
