スポンサーサイト


大変遅くなってしまいましたが……

皆さま、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

長らくご無沙汰しておりましたが、特に何の問題もなく、元気に過ごしてました。
単にさぼっていただけですね。てへ。
え、可愛くない? そお?(笑)

えーと、12月にUSJに行きました!
ハリー・○ッターエリアも行きましたよー。
娘は大好きなんですが、私はあまりよく知らないので、楽しめないだろうなーと思っていたにもかかわらず楽しめました。
特にアトラクションが楽しかった!
3回も乗ってしまいました。(笑)
平日だったので大混雑ということはなく、でもそれなりに並ぶことは必要、という感じで遊んでまいりました。

今月末から入場料がまた上がるらしいですね。
高いよ、USJ!
でも楽しかったからまた行くよ!(笑)
もう少し近かったら年間パスを買うんだけどなー、と、娘と二人、未練がましい思いで帰ってきました。
しょっちゅう行くにはちょっと遠いんだな。

次は温泉に行きたいねえ、と画策中。
お話の続きは頭の中で時々転がし中。
でも、なんか混沌としていて、形になるのかならないのか自分でもわかりません。
長いこと書いてないので、書き方を忘れたのかなー。
うーん。
妄想力と妄想欲が著しく低下していると感じるこの頃です。

Comment

2015.01.10 Sat 16:02  |  あけまして

おめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します(*'ω'*)

USJ、いいですねぇ★
私、まだ一回も行ったことがないので。
お話を聞いて、ますます行きたくなっちゃいました!
ハリポタも好きなんですよ~(´・ω・`)
バタービールが飲めるとかナントカっていう噂も聞きましたし。

いいな、いいな( *´艸`)


私は、年末年始は食べたり寝たり、そしてまた食べたり(笑)
そして、2日から仕事をしておりましたよー。
猫と、のんびり暮らす老後を目標に、お仕事頑張ります!(笑)


お久しぶりなブログでしたが、みつきさんがお元気そうで良かったです★
そして、相変わらずな感じに安心しました('◇')ゞ

今年も、のんびりいきましょうね~(*'▽')

  • #-
  • さと
  • URL

2015.01.13 Tue 21:24  |  さとさんへ

わあ、さとさん!
もしや今でもほぼ日参してくださっているのですか、それともたまたまですか。(笑)
何にせよこんなに早いレスポンスをありがとうございます。(^^)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

USJ、楽しかったですよ!
さとさん宅からは遠いのでしょうか。
でも、ハリポタファンなら足を運んでも損はないと思います。

バタービール、飲みましたよー。
だいぶ甘くて私は一口でギブアップしましたが(笑)、飛ぶように売れてました。
いつ見ても行列、行列、行列。
買うまでに結構時間がかかるので、覚悟してください。(笑)

あと、先生のカードが入ったカエルのチョコレートも、娘が自分用のお土産に買ってました。
これがまたびっくりするほど大きい!
あんな大きなチョコレートの固まりを一体どうするんだ!と思いました。
でも、ダンブルドア先生のカードが当たって(カードは4種類ありました)喜んでましたよ。(笑)

なんとかマップ?のグッズもいろいろありました。
私、あの足跡がぽよぽよ出てくるのだけは好きで。(笑)
こんな大きいマグカップ、誰が使うねん!と自己ツッコミを入れながら買ってしまいました。(笑)

さとさん、相変わらずよう働いてはりますなー。
私は、年末は大晦日まで働きましたが、年明けは4日までお休みでした。
猫と暮らす老後って。(笑)
まあ理由はさておき、お仕事を頑張るのはいいことですが。(笑)

今年ものんびり行っていいのかな~。
お言葉に甘えちゃいますよ~。
でもまあ、こんな性格ですので、きりきり頑張ることはしないと思います。(笑)
今年もどうぞお付き合いくださいませ。<(_ _)>

  • #-
  • みつき
  • URL

2015.01.14 Wed 13:28  |  うふふふ

まさかの日参です(笑)
そして、もはや日課です!

何にせよ、今年も健康で良い 1年にしましょうね~★


うちは広島なので、USJ はギリギリ日帰りできる距離ではあるんですが…
なかなか機会に恵まれず。
せめて自分の足で元気に歩けるうちには行っておきたい(笑)

バタービール、だいぶ甘いんですねぇ。
それはそれで気になりますなぁ。

カエルチョコも欲しい! 百味ビーンズとかもあるんでしょうか…。
地図は私も好きですよ~!

ダンブルドア校長、おヒゲが可愛いから大好きで。映画もウキウキ観に行ったものですよ。

大きいマグカップ…腕の筋力アップに是非!(笑)

お話を聞けば聞くほどに行きたくなる(´・ω・`)
まずは、お金を貯めなければ!(働いても貯まらないのが不思議で 笑)


…と、そんなこんなで。
相変わらずな私でございますが、今後ともよろしくお願いします(*'ω'*)

そして、の~んびり行きましょ★
どこまでも、どこへでも、お付き合い致します!

  • #-
  • さと
  • URL

2015.01.23 Fri 06:06  |  

あけましておめでとうございます♪

娘さんとUSJいいなぁ☆
私もいつか娘(まだ2歳w)と「女旅」したいです(^^)

我が家の息子は小学校が学級閉鎖、本人もインフルエンザ。

みつき様もご家族も、風邪にはお気を付けください(><)

今年もよろしくお願いします!

追伸:まってますね!いろいろ…w

  • #-
  • さいちゃん
  • URL

2015.01.24 Sat 18:40  |  さとさんへ

まさかまさかですよ。
放置っぷりには定評のある(笑)我がサイトに、まさか日参してくださっているとは!
更に日課とまで言ってくださるとは!

今回もお返事を放置した形になってしまっていてすみません。
もうコメントは来ないだろうとのんびり構えていました。
反省 orz

さとさん、広島ですかー。
確かにギリギリですね。体力的にしんどいですね。
どうせなら一泊したいところですねー。(^_^;)

あ、百味ビーンズ、ありますよ!
一時は人気がありすぎて売り切れとかいう噂もありましたが、私たちが行ったときは普通に売ってました。
でも、「え、こんな小っさい箱が1800円!?」と思い……。
娘も、「ほとんどがまずい味らしいし、わざわざ買う気せーへん」と言ってました。(笑)
なんか、戦略を間違ってる気がするよ、USJ!(笑)

カエルチョコは本当に気をつけてください。
でっかいチョコの固まりなので、食べるのにものすごく苦労します。
うちでは最後はレンジで溶かして食べました。
私のイメージでは、カエル形の一口サイズのチョコがいくつか入ってるはずだったんですが……。
恐るべし、カエルチョコ。

お金は頑張って貯めましょう。
貯められるときに貯めておかないと、あとで泣く羽目に……。
夫の定年が目前に迫ってきて、さすがに焦っている私なのです……。(ーー;)
ま、まだ数年あるさ。
頑張れ、私!

サイトの方も頑張ります……。てへ。

  • #-
  • みつき
  • URL

2015.01.24 Sat 18:51  |  さとさんへ / 追伸

お正月にいただいたメール、ほんの数日前に気付いたんです!
これまたまさかの放置で申し訳ありませんでした!

こちらのメールはヤ○ーのフリーメールを使っているのですが、メールフォームから送られてきたメールが、なぜか迷惑メールに自動的に振り分けられていまして……。
迷惑メールはそうしょっちゅう確認するわけでもなく、しかもヤ○ーさんはご丁寧にも、迷惑メールを放置しておくとある程度の期間が過ぎたら勝手に消してくださるので、もしかしたら他にも無視しているメールがあるかも……と、青くなっているところです。

その他、管理がもうボロボロで、近いうちにトップページで大々的にお詫びキャンペーンを張らなければと思っているところです。
新年早々ぐだぐだでござりまする……。orz

  • #-
  • みつき
  • URL

2015.01.24 Sat 19:10  |  さいちゃんさんへ

わー、さいちゃんさん!
ご無沙汰しておりますー。(^^)

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

娘と二人で旅行、楽しいですよー。
ま、あと15年ほど待ってください。(笑)

インフルエンザ、流行ってますねー!
こちらでも学級閉鎖の話はあちこちで聞きます。
息子さんも罹ってしまわれたのですね。
ご家族にうつらなければいいのですが……。(特に娘さん)
どうぞお大事に。

今年は予防接種を受けた人たちもバンバン罹ってるという事なので、我が家も安心はできません。
1万円近くかけて家族全員受けたのにー!!

私も一度風邪を引いたのですが、主に鼻風邪で、ティッシュが手放せない状況に。(笑)
でも翌日がちょうど休みだったので、とにかく寝まくったら治りました。
簡単だな、私。(笑)

ああ、待たれている。
待たれているわー、わかっていたけど。(笑)
ていうか、待ってくださる方がいる間が華ですよね。
見捨てられる前にアクションを起こそうね、私!

ちなみにさいちゃんさん、最近「メールフォームを送ったのに無視されたよコンチクショウ!」な出来事はありませんでしたか?
一つ前の、さとさん宛へのレスでも言及していますが、つい最近、サイトで使用しているメールフォームが迷惑メールフォルダに振り分けられていた事件がありまして……。
もうホントに、「シンジラレナーイ!」状況です。(古い……)
もしあったら申し訳ありませんでした。
大事な用件であれば、お手数ですがもう一度送ってくださると助かります。
ご迷惑をおかけしてすみません。m(__)m

  • #-
  • みつき
  • URL

2015.01.25 Sun 18:46  |  それから

百味ビーンズへの興味が薄くなり、カエルチョコへのロマンが広がった私です。
度々の登場でスミマセン…(´・ω・`)

ちなみに、お正月メールに関しては、私も送ったことを忘れるほどだったので、お気になさらず★

ただ、大々的なお詫びキャンペーンには心惹かれるものがあります(笑)
相変わらず、素敵な言葉のチョイス(*'ω'*)


ここで、ふと気付いたことが…
放置されることに若干の喜びを感じる私……実は、ドM だったのでしょうか(笑)

  • #-
  • さと
  • URL

2015.02.01 Sun 18:29  |  さとさんへ

お詫びキャンペーンどころか、メール事件の報告もできていないみつきです。<(_ _)>
さとさん、こんにちは。
実はドMだったらしいさとさんのリクエストにお応えして、今回はわざと少し放置してみました。(笑)

カエルチョコへのロマン?
わけわからんわー。(笑)
あれにはロマンもへったくれもありまへんがな。(笑)

とにかく一度USJに行って、実物をご覧ください。
いろいろ楽しいことがありますよ!(^^)

  • #-
  • みつき
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
