スポンサーサイト


ありがとうございます

あんなに長い間放置していたのに、早くも反応してくださった方々……。
ありがとうございます。m(__)m
今回は早めにお返事せねば!と出てまいりました。

まずは、レス不要でメールをくださったMさん。
本当に長らくお待たせしております。
ご期待に沿えるよう、続ける道を模索します……。色々と……。

続いて、拍手コメントをくださったFranさん。
拍手のほうでお返事しようかとも思ったのですが、レスを見るためにいちいち拍手をしなければならないのはいかがなものかと思い(笑)、こちらでお返事することにしました。(*^-^*)

優しいお言葉をありがとうございます。
確か、ずっと以前から、時々感想などをいただいておりましたね?
変わらぬご愛顧(?)、ありがとうございます。
作品はなかなか書けませんが、そうおっしゃっていただけるのなら、時々はこうして生存報告をしようと思います。(笑)
ブログを書く時間くらいはある……はず。(^_^;)
また思いついた時にでもお寄りくださいませ。

あー、本当に皆さんお優しい……。
今までにも何度かフェードアウトしかけましたが、その度にこうして皆さんからのコメントで励まされ。
亀更新ながらも細々と続けてこられました。
とにかく、今ある作品だけでもなんとか終わらせるのを目標に、頑張ります!
年寄なので(笑)、歩みが遅いのはご容赦ください~。(;^▽^)A

Comment

2016.08.04 Thu 10:46  |  お元気でしたか!

お久しぶりですねぇ。
お元気そうで、何よりです~★

コメントしなきゃ…と思いつつも、どういう訳か仕事が忙しくて忙しくて。。
その忙しい合間をぬって、6月始めに奈良に行ってきたので、その報告も…と思ってたんですけど。
夜は気絶する勢いで寝落ちする日々でした(笑)

薬師寺の蓮の花が、とってもキレイだったんですよー。
心が洗われるなぁ、と蓮の花弁を見ながら、ちょっと物思いに耽ったり。平常旧跡でぼーっとしてみたり。
次は京都まで足を伸ばしたいなぁ、なんて思いながら。


しかし、もうすっかり夏ですねぇ。
何だか去年より暑い気さえしますけれども…。
私、今年はエアコンつけっぱなしで過ごしてやるぜ!と意気込んでいるので(笑)
電気代が怖いぃ~(+_+)

まだまだ暑いので、みつきさんも無理せず体調に気を付けてお過ごしくださいね~(*'ω'*)

  • #-
  • さと
  • URL

2016.08.13 Sat 23:44  |  さとさんへ

こんにちは!
相変わらずの遅レスで申し訳ないです!

おかげさまで元気に過ごしておりますよ~。(⌒∇⌒)
というか、さとさんの方が大変そうじゃないですか……。
その合間に奈良って。
休んでくださいよ。(笑)

> 平常旧跡

平城宮跡? かな?(笑)
忙しない日常から逃避して、平常な自分に戻るって感じで悪くない字面ですが。(笑)

実は私、奈良って、近い割にはあまり行ったことがないんですよね。
小学生の頃に遠足で行ったぐらい……。
オーソドックスに大仏様を見学して、奈良公園で鹿にガンつけられた記憶しかない。(笑)
鹿、怖いですよね。わらわらと寄ってきて。

京都はねー、とてつもなく暑いので今はやめておいた方が無難です。
秋が最高ですが、これまた観光客の数が半端なくてね……。
なーんてことを言ってるといつまでも京都には来られないので(笑)、暇を作って是非来てくださいね~。(^▽^)/

この時期、怖いのはなんといっても電気代ですね。
我が家は自由化の波に乗って、某大手ガス会社に鞍替えしたので、どう変わるかちょっと楽しみ。
ま、そんなびっくりするぐらい安くなるとは思ってないんですけどね。(笑)

呆れるほど暑いので、さとさんもどうかお気をつけて。
今年はクーラー風邪が流行っている(?)みたいなので、そちらもね。(笑)

  • #-
  • みつき
  • URL

2016.08.17 Wed 10:34  |  うっほい

お元気そうで何よりですー!

私は相変わらず忙しさ継続中ですが…
そして何故か、「お盆だし大掃除しよう!」と上司が言い出して…事務所の中をドタバタと(笑)
そんな合間をぬって、実家に帰り、お墓に参り…でした。


平城宮跡…なぜにそんな変換に(笑)
後で見て、ビックリですよー。
たぶん、よほど平常心に思い入れがあったのかと…(笑)

奈良公園やら春日大社やら…鹿さん、いっぱいですよねー。
食べ物なんて持ってないのに、なぜか目が合うと近寄ってきますし。
強気な鹿が多い気がします(笑)


京都…やっぱり夏は暑いですかぁ。
そして、冬は寒いんですよね…?
観光客、最近は外国の方が多くないですか? 奈良もそうだったんですけど、アジア圏のみならずヨーロッパ圏の観光客も増えてる気がします。


ちなみに。
私、この夏は割とクーラーをつけっぱなしの生活です。
つけたり消したり…の方が電気代がかかる、と聞いたので。思い切って「じゃあ、ずーっとつけてるもん!」と開き直りました(笑)
でも、どことなく体が怠いんですよねー。
気を付けなければ!
みつきさんも、気を付けてくださいねー★

  • #-
  • さと
  • URL

2016.09.11 Sun 01:09  |  またまたお待たせしました

こんにちは、さとさん。
京都はようやく涼しくなってまいりました。
日中はまだまだ暑いですが、朝夕はぐっと過ごしやすいです(⌒∇⌒)

> 観光客、最近は外国の方が多くないですか?

多いですよー。
昨年は中国・韓国の方が多い印象でしたが、今年は世界各国から来られているって感じ。

電気代はいかがでしたか。
我が家は記録を取り始めてから(10年以上)初めてというくらい、使用電力が少なく済みました。
なぜだ???
うちも結構クーラーを使ってたんですけどねえ……。
この時期に1万円を切ったのは初めてですよ。(笑)

クーラーつけっぱはかなり体をやられますよ。
そろそろ秋に変わろうかというこの時期、体調管理には十分お気を付けください。m(__)m

  • #-
  • みつき
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
