スポンサーサイト


まだまだ暑いですね

皆様、お久しぶりでございます。
最近、出だしがこんな感じばかりですみません。(笑)

年とともに仕事がだんだんきつくなっていくこの頃。
ついに先月、主任にお願いして、週五勤務だったのを週四にしてもらいました。
あー、体力がなくなっていくー。

でも、おかげさまで格段に楽です!
料理もなかなか手間のかかるものはできなくなっていたのですが、最近はまあそれなりに。(笑)
たまにはお菓子も作ろうかなー、とか。
いや、まだ作ってませんけど。(笑)

あ、パン焼き機で生地を作って、ピザとかはできるようになりましたよ。
ま、そんな感じでぼちぼちとね。(*^-^*)

その調子で、書く方にも前向きになり……たいです。(笑)
今のところ読む方に傾ききってしまっているので……。
えへへ。(^▽^;)

最後になりましたが、レス不要でメールをくださった方々、ありがとうございました。
嬉しく読ませていただきました。
小話でもいいから、皆さんの方も喜ばせて差し上げたいところなんですけどねえ……。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
