スポンサーサイト


ふひ~

怒涛の四日間もいよいよ明日で終わりです。

その後は9/3,4に練習と終了式があって、ついにそれでおしまい。

本当に本当におしまいなんですよねぇ~。( ´△`)

毎週通っている時はしんどいなぁと思ってましたが、いざ辞めるとなると淋しいものです。



今日は最後の進級テストでした。

まだまだな感じですが、なんとかかんとか合格して、少しだけステップアップした、のか、な?(笑)

そして明日は最後の発表会です。

この三日間、みんな必死でプログラムの練習をしてきました。

うまい人はますますうまく、そうでもない人(うちの娘ですな)はそれなりに。(笑)



今日は、ビデオカメラの練習も兼ねて練習風景を撮影してきました。(選手の皆さんに比べたら滑走スピードなんてめちゃめちゃ遅いんですが、それでも撮るのは難しいです!)

夕食後、娘と共にそれを見ながら「あそこでタイミングがずれる」だの「ここはもう少し前に滑った方がいい」だのと話し合い、曲をかけながら部屋の中で練習して。

明日の前半はまだ練習させてもらえるので、最終的にはそちらで調整ということに。

真ん中の休憩を挟んだらついに本番なので、私も気合を入れて撮影しなければなりません。仕事で来られないとおっしゃるお友達ママさんに、娘さんの分も撮ってあげると約束してしまったので、余計緊張です。はー、ドキドキ。(笑)



それにしても、台風はどうなのかなー。

とにかく雨だけは降らないでくれ~。リンクがもやで真っ白になるんだ~。o(≧△≦)o





こっそりオマケ。

休憩中の、食い意地の張った娘。

写真がこんなに小さいのは、娘に見つかったら文句を言われるからです。(笑)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/64-7c388cf8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
