スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はー、よく寝た(笑)

いや~、今日(もう昨日だ)はよく寝ました~。(笑)

昨夜から今朝にかけてはとっても忙しかったけど、二人を送り出してからはのんびりと洗濯して、ぐぉ~っと寝て。

リフレッシュ、リフレッシュ。(*^▽^*)

というわけで、今日(の夕方から)は元気いっぱいのワタクシでした。(笑)



で、ちょっぴり写真を披露したりして。(^^)

昨日のUSJは、夏休みとはいえやはり平日のせいか、ちょっぴり空いてました。

おかげでスパイダーマンに2回も乗れちゃった♪







でも、夕方ともなると三人ともさすがにへろへろで。

ジュラシックパークエリアでこんなフラッペを食べました。

マンゴー味と書いてあったので「どんなに甘いんだろう」と思ったんですが、意外とあっさりしてました。

青い四角はナタデココ。赤い粒々はめちゃめちゃ酸っぱかい何かです。(正体は不明・笑)

娘と二人でにこにこしながら食べました。





見るつもりだったパレード(ロイヤル・スウィート・ウエディング)は、フラッペを食べながらラグーン越しにちらりと見る程度になっちゃいました。あまりにも疲れていて、パレードを見に行く根性がなかったんです。(笑)

遠いので、巨大なバルーンが小さかった~。びよーんと望遠して撮りました。





日中はとってもとっても暑かったけれど、建物の中に入ればクーラーが効いているので、普通の遊園地よりは過ごしやすかったと思います。特にトイレが涼しくて助かりました。

しかーし!

やはり京都は暑かった!!

USJを出るときは結構涼しかったのに、帰ってきて車から降りた途端! むぁ~っと熱気が……。(ーー;)

やっぱり大阪の方が涼しいのねぇぇぇぇぇ~。(>△<)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/66-fd407a92
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。