スポンサーサイト


やっぱりうちの一番は「偽り」!

ひーえぇぇぇぇーーーーー!

……と、叫びたくなるくらいすごいです。

何がって、今日のアクセス数が。

特に、偽り! こんな数字は初めて見たぞっ、てなくらいに伸びております。びっくりです。(×o×)

いやー、やっぱりうちの一番人気は「偽り」なんですねぇ。

しみじみとそう思いました。(^^)



----------------------


今日はスケート教室でした。

あと一日!で終わりです。

いよいよみんなともお別れかぁ……。

淋しいなぁ……。(ーー;)



というわけで、最後のサービスショットです。

デジカメの連写機能で撮った、決定的瞬間。

ジャ~ンプ!

……してるんですが。多少は。

あまりそんな風に見えないなぁ。(笑)





そうそう、今日は嬉しいことが一つ。

なんと、お友達お母さんが、うちの娘のためにわざわざビデオを編集してくださったんです!

うちはついこの間ビデオを買ったばかりなので、小さい頃の練習風景なんて皆無だったんですよね。でも、そのお母さんはずっと前から娘さんの練習風景をビデオに収めてらして。

その娘さんとうちの娘が、同じ時期にテストに合格した同クラスだったため、娘さんのビデオにうちの娘もちょくちょく映っていたんですって。

ただそれだけのことで! わざわざうちの娘が映っている場面だけを編集してくださったお友達ママ……!!

ほんとにほんとにありがとぉぉぉぉぉぉーーー!!o(≧▽≦)o



久しぶりに見た小学三年生の娘は、めっちゃ幼かったです。(笑)

しかも、スケーティングが下手くそすぎ。(笑)

今でも「才能ないなぁ」と思いますが(ごめんよ娘)、それでもやっぱり、「それなりに上達したのねぇ」と思うことができました。(*^▽^*)

はー、月謝が無駄にならなくて良かった。(それかい!笑)



最後に一つ、小ネタを。

スケートの帰りに買い物に寄ったんですが。

よせばいいのに、娘はそのままの格好でショッピングセンターに。

←こんな格好(もちろんスケート靴は除く)で歩いてる人がいたら、そりゃあじろじろ見ますよねぇ。

バカだ。(笑)













Comment

2005.09.04 Sun 00:56  |  No title

あらっ、ミルキーさん!掲示板にレスしている間にこんなところにコメントを!

あちらもこちらもありがとうございます。神出鬼没ですね。(笑)



いやいや、いくらなんでも一桁も違うわけないでしょう。(笑)

でも、そうですよね。やっぱりロマンスファンの皆さまが一番に求めてらっしゃるのは、王道ストーリー。

私自身も王道が一番好きですもの、当然かも。



あ、娘に対するコメントもありがとうございます。(笑)

スケート教室は場所を変えて継続されるんですけど、今よりかなり遠くなっちゃうんですよ。

バスケと両立している娘としては、通うのに時間がかかるのは致命的で。

バスケとスケートを秤にかけた結果、バスケが勝ったというわけです。

もったいないといえばもったいないんですけどねぇ。

ま、どうせ中学生になったら辞めると言っていたんですし。今はバスケの方がいいらしいので、仕方ないですね。(^^)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2005.09.04 Sun 00:37  |  No title

ps

お嬢さん!! ナイスッ。スケート教室、他にはないんですか?

そんなにすべれるようになってるのにやめちゃうの、なんだかもったいない気もしますね。

2005.09.04 Sun 00:30  |  No title

ぶわっはっはっは <っていきなりこちらにも失礼…

きっと一桁くらい違うかもしれませんが(笑)、似たような経験があるもので、つい…… (^^;A゛

やっぱり、我々がいかにない知恵絞って新しいストーリー展開や、プロットをひねろうとも、読者様のお求めベストセラーは、やっぱり王道ロマンスなのねぇ……  

(ーー) シミジミ~ 




(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/72-70bd5edd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
