スポンサーサイト


一言メールありがとうございます(*^▽^*)

最近、夜になると掲示板の動作が遅くなりますね。困ったもんです。(ーー;)

皆さんにもご迷惑をおかけしております。m(_ _)m

にもかかわらず、たくさんのカキコを本当にありがとうございます!o(^▽^)o



さてさて、今回更新した「偽り」エピローグにも、たくさんの感想メールをありがとうございます。(*^▽^*)

質問、というかリクエストのようなものをちょろっといただいているので、少しばかりお返事をば。



<妊娠がわかった時の話が読みたい> ←複数いただきました(^^ゞ

うーん、これはねぇ……。

ネタはあるんですが。

なぜか脳内でめっちゃややこしい話になってるので、冒頭だけ書いてそのまま放置してあるんですよね。

だって私、アクションを書くのは苦手なんですものっっっ。(>_<)

え、なぜアクションなのかって? それはね……。

ネタバレになるので、内緒。(笑)

また今回みたいに忘れた頃にひょいっと書くかもしれないので、期待なさらずにお待ちください。(ぉぃ)



<津本の結婚話や庭師夫婦のサイドストーリーはないのか>

庭師夫婦のサイドストーリーは今のところありません。

それと、津本の結婚については、もうずいぶん前からいろいろなご意見やご質問をいただいているのですが、彼は結婚しません。

作中では浩司の私設秘書という風に書きましたが、どちらかと言うとボディーガード的な役割の方が大きいので。浩司のため、ひいては脇坂本家のためなら、彼は死にます。

……という設定なので、脇坂第一の彼にとって、妻を持つことは論外。らしいです。



最後に、思わず笑ってしまったご指摘をご紹介。

<えっちしてるのはここのカップルだけですよね>

この一言メールを見たとき、一瞬、「え?」と思ったんですよ。

私の脳内では、ほとんどのカップルがえっち済みですから。(゚o゚)\(-_-)オイ

でも、よくよく考えてみると……。

ほんとだー、えっちしてないーーーー!o(≧▽≦)o大笑

そうでした、そうでした。みぃんな、おあずけ食らってました!!(笑)

あ、でも、シンデレラだけはえっち済みですよ。だって結婚してるし。ミニミニでは妊娠までしてるし。(笑)

予定では、青天カップル以外は全員そこまで行き着く……はず。です。

但し、「きみのとなり」だけはわかんないですね。というか、そこまで話を考えてない。(笑)

みんな、幸せにしてあげたいんですけどね……。(しみじみ)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/75-81a71453
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
