

頬の下の鼓動

書いてます、書いてます。今度こそ、よそ見をせずに書いてます。

といっても、なかなか進まないんですけどね……。(ーー;)



ちょっと書いては止まり、またちょっと書いては止まり。

時にはグアーーーっと進んで、でもふと読み返してみたら気に入らなくて。で、大幅に書き直してみたり。

と、まあ、そんな感じのこの頃です。ははは。(^^ゞ

……先は長い。(ため息)



ええと、ほんの時たまですが「待ってます」というメッセージをいただいたりします。プレッシャーをありがとうございます。(笑)

でも、第二部の進み具合は上記の通りなので、まだまだ公開できそうもありません。ごめんなさい。m(_ _)m



で、質問です。

あのう、第一部だけでもアップしておいた方がいいですか?

第一部だけだと悲恋物語になってしまうので、一緒に下ろしたんですが……。

もしお一人でも「それでもいいからアップして」とおっしゃる方がいらっしゃるのなら、ちょこっと手直ししてからアップします。あれはあれで一応できあがっているので。

「そんなことより続きをさっさと書くのよっ!」と言われそうな気がしないでもないですが(笑)、ま、確認のため。(^^)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/79-4c254e74
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
