スポンサーサイト


ごくせん(11)

ごくせん 11 (11)

ごくせん 11 (11)

森本 梢子





今日買った本その3。





相変わらず、独特の世界です。(笑)

今回は、全国模試で一位を取るために勉強をしている慎と、家庭教師役の篠原さんの会話が面白かった。いやー、ツボに入ってしまって困りました。

しかし、ヌルハチって。(爆笑)

Comment

2005.07.16 Sat 23:06  |  No title

まあ、mapleさんまで!

こんばんは、お久しぶりです。もちろん憶えておりますよ~。ウイークの方(←こんなんでわかりますか?)ですよね。(^^)



そうそう、そうなんです。阿久津先生の言うことって、言い方とやり方は確かに過激ですが、いちいち的を射てるんですよねー。

で、ついつい、そうだそうだ、と頷いてしまうんです。

賛否両論で1万2千件!? そんなに話題になってるんですか???

まあ確かに、近年にはないテイストのドラマですよね。

私も続きが気になります。阿久津先生が単なる意地悪教師なのか、それとも何か奥深い理由があってああいう行動をとっているのか。それによって、完結後の感想も全く違ってきますよね。



え、mapleさん、元おけいはんっ子ですか。

しかも、momoによく行ってらしたんですか。

momoができたのは確か7年ほど前。その頃にはまだおけいはんっ子だったわけですね。

ふふふ、親しみがわきますなぁ。(^^)



京都の夏!

暑いです~。私が住んでるのは正確には宇治市なので、盆地である京都市よりはマシだと思うんですが。

とはいえ、室温が32℃を超した昨日・今日。夏本番は33℃なんてザラな我が家です。

なのになぜかあまり夏バテをしない私……。疲れたなぁと思ったら、さっさと昼寝をしているからでしょうか。(笑)



コメントをありがとうございました。

ブログの話題にきちんと乗ってくださっていたので、こういうのはもちろんOKですよ~。

またいつでもお寄りくださいね♪

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2005.07.16 Sat 22:25  |  No title

お久しぶりです。覚えてますか?

覚えて頂いているとうれしいのですが…。

天海さん…何年か前に見ましたよ。

本当にきれいな方ですよね~(萌え~笑)



女王の教室…かなりはまってます。

言ってることは

あぁ~ ムカつくけど納得!って思う部分があったり

かといって…それはやりすぎなんじゃないの?

など 深いドラマですよね

賛否両論で掲示板1万2000件です。

すごい!すごい!

打ち切ってくださいっ!とは思えないなぁ~

和美ちゃん ひかりちゃん 由介くん 6-3の

今後が気になるし。



前にジョ○ラン@ケーキ屋さんについて触れてましたよね。

めちゃくちゃなつかしいです。

本店をよく利用させてもらってたので…

mom○とかにもよく行きましたよw

実は元おけいはんっ子だったり…します。



京都の夏は暑いですよね。

夏バテバテには気をつけてください。

掲示板みたいなカキコをしてすみません。

わたしなりに一応 commentsにそった話をしたつもりなんですが…

  • #79D/WHSg
  • maple
  • URL
  • Edit

2005.07.14 Thu 21:21  |  No title

うわあ、おやさん!!

貴女の方がおなつかすぃ~!(笑)

いえいえ、ご無沙汰云々はお気になさらないでくださいな。

お元気でいらっしゃることがわかっただけでも良かったですわ。(笑)



あらまあ、おやさん、元ヅカファンでしたか!

天海さんは話題に事欠かない方でしたよねぇ。よくニュースで取り上げられていて、宝塚に特別詳しくない私でも名前くらいは知っておりましたもの。

二十代で引退ですか。今は三十六歳らしいので、引退なさってから何年経ったのでしょうね。



ふふ、たまにはこういう話題もいいですね。元常連さんが書き込んでくださるなら。(笑)

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2005.07.14 Thu 19:27  |  No title

なつかすい…天海さんは私がリアルタイムで好きだった月組トップですよ(笑)異例の若い出世で、その当時(今は知らない)は退団するトップさんが30代前半くらいだったけど、20代のうちに引退されたんじゃなかったかなぁ。

そこまでくわしいヅカファンではないのですが、思わず書き込みたくなってしまいました。

というか、ご無沙汰しててすみません…。

  • #79D/WHSg
  • おや
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/8-9ad780d9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
