スポンサーサイト


カスタマイズ

ついにブログをカスタマイズしました!!

くぅ~、疲れたぁ~。(笑)

普通のタグとはちょっと違うので、かなり悩みました。(ーー;)

でも、お助け掲示板みたいなのがあったので、助かったなぁ。

作業中にお越しくださった方には、見苦しい画面をお見せして申し訳ありませんでした。(^^ゞ



楽しく気分転換できたので(笑)、明日からまた頑張ります。

あ、でも、明日は友達とスポーツジムに行く約束してたんだった……。

最近の運動不足を解消すべく、頑張ってきま~す。(でも帰りにランチを食べるんだなぁ、これが・笑)



あ、鼓動の再アップについてですが。

やっぱり一気に見直すのは(精神的に)かなりしんどいので、地道に進めることにしました。明日からこっそり一章ずつアップする予定です。(^^ゞ

Comment

2005.09.16 Fri 23:24  |  No title

うふふ、そうでしょう、そうでしょう~。(^m^)

そう言っていただけると、昨夜必死で頑張った甲斐がありましたわ。(笑)

ロゴはフォトショで作りました。背景をカラフルにしたかったので、色味は抑えて。

褒めてくださってありがとう♪



ええ、いよいよ再掲です、鼓動。

自らを追い込んでお尻を叩きつつ、それでもやっぱり時にはサボりつつ(笑)、頑張ります。

WPの続きにもそろそろ着手しなくちゃですし、無理のないよう、気分に合ったものを少しずつ書ければいいな……と思っています。(^^ゞ

  • #79D/WHSg
  • みつき
  • URL
  • Edit

2005.09.16 Fri 23:04  |  No title

あらまぁ!!! と声を上げてしまいましたよ、思わず。

かすたまいず、されたんですのね~。

こっちの方が断然グッドです。特にロゴが(微妙な色がとても素敵!)

お疲れ様でした。

そしていよいよ再掲開始ですね。こ・ど・う。

これで後がなくなっちゃいましたねぇ。

こうなったら、もーがんばるっきゃない! ですよ~(^^)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/81-589b1926
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
