スポンサーサイト


運動会で……

焼けました。ええ、こんがりと。

ていうか、ひりひりするので家に帰ってすぐに水で冷やしましたよ。

……というくらい焼けました。(しくしく)

どうやら、なりふり構わずビデオを撮っていたのがいけなかったようです。

でも、今回のビデオ撮影は我ながら上出来だったので、いいのです。(にやり)



夫はやはり家でごろごろしていました。(笑)

でも、6年生は最後に組体操があるので。「それだけは見た方がいいから」と説得して呼び出した……のですが。

大して心に訴えるものも無く観賞を終えたようでした。(ーー;)

それが終わってすぐ「暑いから」と帰ってしまった夫。

彼は、私の真っ赤に焼けた顔を見てどう思っているのでしょう。よそのご家庭では、撮影係というものはたいがい旦那様なのですが……。



疲れてるのはわかるんだけど。すごくよくわかるんだけどね。

もう少し家庭を顧みないと、捨てられちゃうよ~。(脅し)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/89-24a4b702
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
