スポンサーサイト


筋肉バトル

やっぱりこれは見なくちゃね!

ということで、今回も必死になって見てました。(笑)

今回は芸能人バトルだったのですが、久々にカッコイイ新人さんを見つけたのでほくほくです。(^^)

うーん、好みだ、知幸くん!

モデルさんらしいですが、これで名前が売れたら(ていうか、もちろん売れるはず)俳優とかに転身するのかな?

モンスターボックス(跳び箱)以外にあまり見せ場が無かったのが残念です。次回に期待、ですね。(*^▽^*)



昨日はウオーターボーイズで感動しましたし、やっぱり私はこういうスポ根ものが好きだなぁ、と改めて実感。

それと、スポーツに夢中になってる人って、体がすごくキレイですよね。肉体美というか、筋肉美というか。

眼福、眼福。なのです。(笑)



こーゆーことにかまけてましたので、今日の更新はお休み。

明日は頑張りまーす。(^▽^;)エヘヘ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mromance.blog.fc2.com/tb.php/95-4bb8ee45
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

みつき

Author:みつき
京都府在住の主婦です。
サラリーマンの夫と社会人の娘の三人暮らし。
趣味でロマンス小説を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © みつき
